スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペッカ中級の新モンスター(未実装情報)

2010年02月09日 00:00

ペッカ中級で初登場な見た目のモンスターを紹介。

マスターリッチ
240814u104.jpeg
ダウン耐性とかいっぱいあって強いらしい。
なお、ペッカ中級ではゴーストソードはいらないらしいです。


名称不明
(サイクロプス的な何か)
4346579765.jpeg
マスターリッチが召喚してくるらしいモンスター。
能力的なことについてはあんまり情報入ってません。

見た目が新しい敵はたぶんこの2匹だけかな。
他の敵は名前と性能が違うだけで見た目は一緒みたいです。

それにしてもペッカ関係は怖くしすぎだと思います。
夢に出てくるよ。 (ノ∀`)


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: ペッカ中級の新モンスター(未実装情報)

    下のほうは・・・モンスターズインクに出てきそうだけど・・・

    やっぱ怖すぎる!

  2. リファルス | URL | -

    Re: ペッカ中級の新モンスター(未実装情報)

    こんばんはー

    ニコニコにペッカ中級のPVがアップされていたので見ましたが
    かなりの強さを発揮してました;

    ギルメンフルメンバーで突っ込めば勝てるかなぁ・・・;

    >>新武器

    新斧をデルン→焼入れ1&2→ファーガス→エンポで改造計算してみたら
    最大89クリ37バラ18%耐久13という数字が出ました・・・片手武器の範疇
    では無いですねwww(しかもジャイはこれを2刀流できるんだから半端ないわー)

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ペッカ中級の新モンスター(未実装情報)

    ペッカ中級はダウン抵抗やらある敵もいるので
    やっぱりある程度の人数は必要なんですかね。
    それにしてもコワイコワイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/432-c7237a0e
この記事へのトラックバック


最新記事


