
--年--月--日 --:--


ペッカ中級攻略に向けて

2010年02月13日 00:00

ペッカ中級に向けて必要なスキルやらその辺の話を軽く・・・。
主に新しい敵ガストに対しての現状での有効対策だそうです。

パーティー構成
 エルフは最低でも一人は必須。
  →主に4~5階のガストとボスルームでの対策用に必要となります。

あると便利なスキル
 アイススピアorフローズンブラスト
  →パーティー内に高ランクの使い手が最低2人くらいは必要。
 スパーク
  →硬直抵抗のある敵も硬直させることができる優れもの。
 フレイマー
  →意外と便利らしいです。
 ゴーレム練成・防護壁・サンダー
  →ガストをなるべく安全に処理したいならあると便利。
 ライフドレイン
  →高保護のモンスターの多いペッカ中級では非常に便利。
 パーティーヒーリング
  マスターリッチ戦ではかなり便利・・・かも。
  ガストは攻撃力が非常に高いので回復が追いつかないかもしれません。
錬金術関係を主に紹介しましたが、使い手が多いと逆に戦い辛いようです。

f0051823_4b73e5ab55b84.jpg

f0051823_4b73e7836ef85.jpg

G12S1(日本ではたぶんEXも同時実装)が大体4月末か5月末頃だった気がするので、
ペッカ中級に向けた育成に励むのも悪くないかもしれません。

また既存のペッカのモンスターに慣れておくのも大事。
ペッカ中級では今までのモンスターは準備運動扱いなので・・・。 (ノ∀`)

通常や下級については近々またソロしようかとも思っているので、
各モンスターの対処法も再確認して掲載したいと思います。
ペッカに慣れていない方はよかったら参考にして下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/437-951b6473
    この記事へのトラックバック


    最新記事


