
--年--月--日 --:--


安易な予想

2010年02月18日 00:00

フレに教えて頂きましたが、この前のメンテナンスでは何かしらのアップデートの予定があったようですね。
20100217001.jpg

どんなアップデートの予定だったのかが謎ですが、時期的に考えるとデザコン衣装の実装が濃厚ではないかと・・・。
本国では既に情報が出ていたようですしね。
日本のデザコン衣装が本国より遅い実装ということは流石に考え難いです。

そんなわけで今回のデザコン衣装の内容などを再度紹介。
たぶん全部フレッタ販売です。 ( ̄∀ ̄ )
 → 「第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト2009最終候補作品台発表
 → 「第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表

20100217002.jpg
20100217003.jpg
20100217004.jpg
20100217005.jpg
20100217006.jpg
20100217007.jpg

それにしてもこれだけ書いて、アップデートがデザコンじゃなかったら恥ずかしいね。 (ノ∀`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けい | URL | YmI2V8TU

    Re: 安易な予想

    正解はまさかの公式RMTでしたとさ。

  3. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 安易な予想

    どこに向かってるのか、マビノギよぉぉぉーーーー!
    試しに、箱物売ってみたけど、簡単に使えるのね・・・これで、ネクソンポイントじゃなくて、Gで取引のオークションが出来る機能が欲しかったー。。。競売じゃなくてねー。。。個人同士の。

  4. リファルス | URL | -

    Re: 安易な予想

    まさかの予想斜め上・・・ネクソンは本当にやってくれるぜwwww

    MOMは、正直まともに動き出さないと、賛成も反対も出せないですねぇ・・・
    (相場もまともに決まってないようですし)

    まぁ良い方向に進むよう願いましょうw

    >>ゴールド版MOM
    ちょっといいかなーと思ったけど露天が壊滅する悪寒・・・
    (でも露天壊滅したらダンバ1チャンすごく軽くなりそうだなぁ、それいいなぁ)

  5. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 安易な予想

    デザコン衣装など影も形もありませんでしたね。
    良くも悪くもMOMの実装で公式掲示板や様々なブログのコメントが賑わっております。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/442-e7e89bd1
この記事へのトラックバック


最新記事


