
--年--月--日 --:--


あっちのすごい白虎

2010年02月21日 00:00

本国に1歳でLv70の白虎がおりましたとさ。
649721316.jpg

ウチの一番強いペットはLv82ですが、もはやヨボヨボさんです。
mabinogi_2010_02_20_001.jpg
本気で育成をしようと思えば1週間でLv70もそれほど難しくはない・・・と信じたいですね。 ( ̄∀ ̄;)

あっちのトラさんは一部のスキルがランク5まで上がるんですよね。
他にも休憩がランク9まで上がるミニコーンや各種シールドを覚えるインプなんかも実装されています。
うらやましいことです。
ウチもいい加減に本格的なペットを作りたいんですが、そんな未実装なペットが羨ましくてなかなか育成が進みません。

そういえば本国の白虎のデータはブログに載せる前に公式で話題になってしまい、
結局載せなかったんですが、必要な方っているんですかね。


コメント

  1. み | URL | -

    Re: あっちのすごい白虎

    オール5ってことは最強の下地ともいえるのかな?
    ただ白虎じたいが最強なのでそんなことするひとがいるのか疑問ですけど。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: あっちのすごい白虎

    白虎はお値段も高いので下地はちょっときつそうですね。
    ただStrが高くなるペットはマナが少なめな感じがするので、
    ボルト魔法がランク5もあるとマナ切れがひどそうですね。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/445-0a363fd5
この記事へのトラックバック


最新記事


