
--年--月--日 --:--


インキュバスだったりサキュバスだったり

2010年02月24日 00:00

火曜日ということでメインストリームをちょこっと進めてきました。

エラサについてのほにゃらほにゃらなクエストです。
mabinogi_2010_02_23_002.jpg
RPは久々で楽しみではありましたが、内容としては割と単調だったかな。

全体的に退屈だったので、戯れにお洋服にエンチャしてあげました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ペチャコーン
mabinogi_2010_02_23_004.jpg

ついでにラビでサキュバスを調教してみたり・・・。
mabinogi_2010_02_23_006.jpg
ペットいっぱいに調教用のエサを詰め込んだんですが、1発成功で嬉しいやら悲しいやら・・・。

そういえば調教スキルってメインストリームでいると聞いたんでランク6まで上げたんですが、
そちらの方もまだ全然進んでいませんね。
どうもウチはクエストとかはほったらかしにしてしまう性格のようです。
初期クエストもまだいくつか残ってますしね。 (ノ∀`)


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: インキュバスだったりサキュバスだったり

    調教はホワイトホースESでいるから上げといて損はないよねー!
    たしかメインストリームで調教って9まで上げてればよかった気が・・・

    まぁキニシナイ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: インキュバスだったりサキュバスだったり

    そういえばホワイトホースで使えるんだったね。
    どうも専用化ESはウチには縁遠い存在なので、失念してしまいます。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/448-bb57a83e
この記事へのトラックバック


最新記事


