
--年--月--日 --:--


1級リザードスパイクブロードソード

2010年02月28日 00:00

前々から作ろうと思っていたブロードソードのエンチャをフレに依頼。

1級品がギリギリの本数しかなかったんですが、見事にスパイクまで貼ってくれました。
mabinogi_2010_02_26_019.jpg
以前に作ったものと合わせて、スパイク付きの1級品が2つ完成。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラノでリザードESを2つ発掘。
mabinogi_2010_02_26_022.jpg
C2実装時はいつも宝探ししていたので、時間はかかったけどそれほど面倒ではなかったかな。

2本それぞれにぺったんこ。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
mabinogi_2010_02_26_023.jpg

1級品リザードスパイクブロードソードが完成。
mabinogi_2010_02_27_003.jpg
ちなみに1本はリザード貼りつけで2削れ、もう1本は修理で1削れになりました。

改造式は222式にする予定ですが、改造完了までにもう2ポイントくらいは耐久削れてそうですね。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/453-7596ff32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


