
--年--月--日 --:--


片手斧改造完了

2010年03月02日 00:00

前回の記事でも書いた通り、ハンマーの代わりの武器として片手斧をせこせこと改造。
 → 「ハンマー ⇔ 片手斧

片手斧の宝石改造でスピネルが足らなかったので、滝のところでしゃかしゃか・・・。
mabinogi_2010_03_01_006.jpg
ここは相変わらず光が見え辛いですね。

30分ほどがんばってスピネルをゲット。
mabinogi_2010_03_01_002.jpg
ちょっとサイズが大きめですが、他の武器で使うこともないので宝石改造に・・・。

余談ですが片手斧の宝石改造は随分と性能がいいです。
mabinogi_2010_03_01_008.jpg

性能は前回の記事に載せたので割愛して、色合いは画像のような感じ。
mabinogi_2010_02_27_009.jpg
なかなか素敵な色でお気に入りになりそうです。 ( ´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/455-91866578
    この記事へのトラックバック


    最新記事


