
--年--月--日 --:--


策士、策が実った

2010年03月03日 00:00

最近、G9メインストリームをちょこちょこ進めています。

現在は「秘密実験の手掛かりの調査Ⅷ」というミッションを進行中。
内容としては「シャドウウィザードを退治」を簡略化したようなミッションです。
mabinogi_2010_03_02_001.jpg
このミッションのハードでは報酬として「天龍之衣(女性用)」が出ることがあります。

「天龍之衣(女性用)」は入手経路としてはこのミッションか、
「シャドウウィザードを退治(ハード)」のクリア報酬のどちらかのみです。
「シャドウウィザードを退治(ハード)」よりは低人数で行くことができ、
メインストリームを進めなければ周回も可能なため、「天龍之衣(女性用)」を狙うには便利なミッションです。

そんなわけで1度目はフレと2人でクリアし、2度目はソロで行ってみました。
感想としては女性のシャドウウィザードと2週目以降に設置されたアイスマインが面倒でした。
mabinogi_2010_03_01_012.jpg
今頃になってここに行く方は少ないとは思いますが、
攻略の指針としてはシャドウウィザードのFB対策に火属性で行くと多少楽かな。

ソロでの攻略は割と時間がかかってしまいましたが、お目当てのアイテムも出ました。
mabinogi_2010_03_01_013.jpg
2度目で出たのは相当運が良かったかな・・・。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/456-fdd4664f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


