
--年--月--日 --:--


次は短剣

2010年03月04日 00:00

最近、色々と新しい武器を作っていますが、次は短剣にでも手を出そうかと画策中。

改造予定としてはクリ特化の190式。
1~2級品に宝石改造で最大23クリ58といった性能。
エンチャは理想としては女神カリバーンで、成功すれば最大45クリ69。
衣服+アクセのクリ特化装備でクリティカルが170前後になるはず・・・。

使う場所としてはアルビ上HDの人型クモかペッカのゴーストに変身FHする時くらいですが、
最近はPTで行くことがほとんどなので、こういった武器で無理やりクリ狙うのもそこそこ楽しそうです。

引退したフレに頂いた高耐久の短剣があるので、それにエンチャや改造を施す予定。
mabinogi_2010_03_03_001.jpg

ただ問題はESの入手。
女神もカリバーンも供給が少ない上に、買うとなると高いですからね。
サブか何かでメインストリームサクッと進めて自力でES取ろうかしら・・・。
・・・メインがG9すら終わってないけど・・・。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 次は短剣

    面白い武器を、どんどん作ってください♪
    見て楽しみたいと思います!
    戦闘中に、他の人の戦闘を見てる余裕ありませんが♪

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 次は短剣

    面白い武器かぁ。
    人間用はそろそろ行き詰ってきたから、次はエルフとかジャイ用の武器かな。
    その辺の種族はあんまり詳しくないから、
    また「Mabinogi Wiki*」とか見ながらお勉強しないとですね。 (´∀` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/457-9ac52fce
この記事へのトラックバック


最新記事


