
--年--月--日 --:--


キホール3ch強制落ち

2010年03月04日 03:55

4日午前3時45分頃、キホール3chが異常停止したようです。

該当チャンネルに接続していたキャラクターは全員強制落ち。
またペットや銀行等からアイテムを出し入れしたままリログを行っていない場合は
該当アイテムもロストした可能性があります。

心当たりのある方は至急確認しておきましょう。

なお復旧自体は即座に行われていたため、おそらく自動で再起動されたものと思われます。
逆に考えると運営の方はもしかすると気付いてすらいないかもしれません。
mabinogi_2010_03_03_002.jpg


復旧直後のダンバートンは誰一人いませんでした。
mabinogi_2010_03_03_006.jpg

普段はアクセまみれの銀行も清掃済み。
mabinogi_2010_03_03_005.jpg

割と強制落ちの少なめだったキホールですが、徐々に安心できなくなってきましたね。
そろそろサーバー強化なんかをしてくれないもんですかね。 (ノ∀`)


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: キホール3ch強制落ち

    あはーんw
    今さっき1chで全アイテムヤラレチャッタ♪

  2. リファルス | URL | -

    Re: キホール3ch強制落ち

    こんにちはー

    同時期に稼働した(と思われる)モリアン鯖も最近鯖落ち多いようで・・・;

    キホール・モリアン共々だいぶサーバーにガタが来ているみたいですね
    早くサーバー交換なりなんなりして欲しいものです。
    (あわよくばチャンネル増設も!)

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: キホール3ch強制落ち

    結局、4日のキホールサーバーはウチが知るだけでも
    4つのチャンネルで計6回ほど落ちたようですね。

    4月には5周年オフラインイベントもあるようですし、
    運営様からサーバー強化等のお考えもお聞かせ願いないもんでしょうかね。 ( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/458-06e17be1
この記事へのトラックバック


最新記事


