
--年--月--日 --:--


久々のエルフとジャイ

2010年03月09日 00:00

最近ほったらかしだったエルフさんがもうちょっとで累積300に到達しそうだったので、
影やら熊やらでレベル上げの追い込み・・・。

一心不乱にレベル上げをしていたらいつの間にか累積300をちょっと超えてました。
mabinogi_2010_03_08_008.jpg
ようやくこの子も高級の影ミッションに行くことができます。 ( ´∀`)

それにしてもエルフは低累積では火力が出し辛いから、レベル上げが大変ですね。
ちなみにエルフさんの現在のスキル状況は以下の通り。
 スマッシュ、レンジ:ランク1
 ミル、ヒール、マグ:ランク9
 その他:ランクFor練習or未習得
・・・ものすごく偏ってますね。
自分でもどう育てたいのかよくわかりません。

ジャイさんの方は転生させてレベル50まで上げれば累積300到達かな。
こちらは割と楽なので探険を除けば3日もあれば終わりそうです。
またジャイさんの現在の取得スキルは以下の通り。
 スマッシュ、メイキングマスタリ:ランク1
 鉱物採集:ランク6
 ミル:ランク9
 その他:ランクFor練習or未習得
こちらも不思議な育ち方ですが、ジャイは好き勝手育てても問題なさそうなので気にはならないです。

今後のサブ2人の予定としては
 ①ジャイを目標レベルまでレベル上げ
 ②それぞれの経験知効率が一番良い狩り場なりミッション探し
 ③それに合わせた装備作り(主に武器)
みたいな感じですかね。

とりあえずは今後のためにエルフさんの弓でもじっくり考えたいと思います。 ( ´∀`)

おまけ
mabinogi_2010_03_08_002.jpg
なんか素敵なアングルだったので記念撮影。 ( ̄∀ ̄ )
 


コメント

  1. けい | URL | IkMK0Tbs

    Re: 久々のエルフとジャイ

    メイン以外はほったらかしな自分が恥ずかしいです・・・。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 久々のエルフとジャイ

    他種族はたまに操作すると新鮮で楽しいですからね。
    そんな程度の気分で育てるくらいがちょうどいいと思いますよ。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/463-4cad9f3c
この記事へのトラックバック


最新記事


