スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハビットなお洋服

2010年03月10日 00:00

またまたフレに高ランクES貼りお願いしてきました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

他人のES貼る度にドキドキするとか言ってたから、そろそろ発作で死ぬかもしれません。
mabinogi_2010_03_09_003.jpg

下地については記事にするのを完全に忘れてましたが、
1カ月くらいかけて「ステージ」→「規則」→「ハビット」まで到達。

流石に保護ポーション使いましたが、
「規則」までの貼りつけでミス1回だったから割とお財布は守られたかしらね。 ( ̄∀ ̄;)

性能は画像のような感じです。
mabinogi_2010_03_09_004.jpg

「堂々とした地震」アクセが2つあるので、
それと合わせて装備すれば衣装とアクセだけでStrが90増加します。 ( ´∀`)

出来れば接尾にホワイトホースを貼りたいですが、
キア上は一人ではあんまり行かないとこなので入手は当分先になりそうです。
まぁ、出現確率も低いですしね。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ハビットなお洋服

    発作で死んだら、ヴラさんのところに、化けて出ようと思います♪
    覚悟しといて♪
    ぷぷぷ

  2. 坂下祥子 | URL | -

    専用化ES?

    マビ系ブログを行脚中

    ホワイトホースなんて出やしませんよ、あんなもんは都市伝説です

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ハビットなお洋服

    > 花暦さん
    化けて出られてもウチ霊感ない人だからきっと気付かないよ。 ( ´∀`)

    > 坂下祥子さん
    専用ESはフレが出すのは何度か見ましたが、ウチにはまるで出てきません。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/464-1b604827
この記事へのトラックバック


最新記事


