スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリージェーンシューズ

2010年03月11日 00:00

秘密任務の野良募集があったので行ってきたら素敵な靴を入手しました。
mabinogi_2010_03_10_002.jpg

デザインもなかなか良かったので入手した当初は喜んでいたんですが、
この靴に合う衣装がなかなか見当たらなくて扱いに困っていました。

結局、カリスやベッキーくらいしか合いそうな衣装がなく、
その衣装も特に入手できそうな見通しもなかったので、靴自体を売り飛ばそうと思っていた矢先、
ホワイトデーイベントのカップルスーツが以外と合いそうだったので慌てて取ってきました。

8周ほどでなんとか女性用だけ入手。
染色はまだしていませんが、予想図としては画像のような感じです。

なかなかシンプルで素敵ですが、よく考えたら普段はずっとローブなので、
衣装が素敵でもあんまり関係ないかもしれない・・・。 (ノ∀`)

そういえば以前の記事でイベント前に衣装の紹介を行いましたが、
クラシックカップルスーツのショートの方は日本では実装されなかったようですね。
 → 「ホワイトデーイベントアイテム(未実装情報)
期待していた方すみません。 ( ̄∀ ̄;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/465-0610f02c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


