
--年--月--日 --:--


個人的願望

2010年03月15日 00:00

1人のキャラクターから同アカウント内の全部のキャラクター分のアドバンスドアイテムを回収可能に・・・
 最近はサーバーが重いせいかキャラセレ画面に繋がり難く、
 アド品の回収を諦めてしまうことも度々あるので・・・。
 画面右下に出るアドバンスドアイテム回収マークに
 残りの回収可能回数を数字で表示してくれたりするとなお便利。 ( ´∀`)

ムーンゲートは一部撤廃じゃなくて2種類がよかったです
 タラやタルティーンの実装でムーンゲートの行き先候補が増えすぎてしまい、
 結局ダンジョン関係のムーンゲートは全て撤廃されてしまいました。
 ただウチとしてはムーンゲートを2種類にして、
 ダンジョン関係だけ繋がったものと街関係だけが繋がったものに分けて欲しかったです。
 G11以降、ウルラダンジョンの報酬強化などでダンジョンの活性化を図ってる割には、
 ムーンゲートが使い難くなるのはおかしな話だと思うのですよ。 (ノ∀`)

1アカウント内でのキャラクターやペット数の増加
 ジャーナルでペット50匹なんて項目がある割には、この辺りの内容も手付かずですね。
 昔から要望が多いだけにまだかまだかと待ち遠しいです。

サラマンダーをペットにしたい
 近くにいることでエンチャント焼却ができたり、キャンプシェアリングができたり、
 火矢が使えるようになったり・・・。
 まぁ別にサラマンダーじゃなくてもいいんですが、キャンプファイアの効果を持ったペットが欲しいです。
Salamander.jpg

各種マジックシールドの高ランクでは特殊効果が欲しいです
 高ランクではシールドに該当する攻撃を防ぐとマナが回復する・・・みたいな効果が欲しいです。
 あるいはシールド4種全てをランク1まで上げると、そういった効果のあるタイトルが取得出来たり・・・。
 ライフドレインがあるんだからマナも回復したいですよね。
 何せメディテーションが使えない子なので・・・。 (ノ∀`)

回避で錬金術も避けられるようになりたいです
 魔法属性の錬金術攻撃が回避で避けられないとはどういうことですか。


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 個人的願望

    アドバンス回収は、毎日大変よねー!
    サラマンダーには、納得しつつ、噴いたw
    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

  2. 樽鯖の人 | URL | -

    Re: 個人的願望

    はじめまして!
    >回避で錬金術も避けられるようになりたいです
    これはありますね。
    ランク5が開放されたときにその効果もついてくると期待していたんですが、最近サブで回避を覚えたときにグルアスが中級や錬金術は避けられないようなことを言っていたので、あまり期待できなさそう…
    ただ位置とか方向とかタイミングをうまく調整すればフレイマーだけは避けられたりw

  3. MECCO | URL | -

    Re: 個人的願望

    きっと回避マスタータイトル実装されたら回避中完全無敵とかにっ


    なると面白いね・・・

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 個人的願望

    > 花暦さん
    弓使うようになってからずっとサラマンダー欲しかったのよね。
    ハーブ抜けるペットは3種もいるんだから、
    火使えるペットくらいいたっていいと思うのにね。

    > 樽鯖の人さん
    はじめまして。
    グルアスさん、明言しちゃってるんだ。 (ノ∀`) ナンテコッタ
    こうなったら回避の無敵時間を自由に使いこなせるようになるしかないですね。

    > MECCOさん
    回避マスターの効果はきっとアレだよ。
    「回避の際にゴロゴロという効果音が鳴ります」、
    「回避の際に残像が残るようになります」、
    「回避に成功すると敵が『!?』を出します」・・・みたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/469-236bb1e7
この記事へのトラックバック


最新記事


