
--年--月--日 --:--


エルフさんの武器

2010年03月25日 00:00

暫定でずが、エルフさんの主力武器の予定。


とりあえず やがてゆくゆく
近~中距離 ショートボウ
リングボウ
コンポジットボウエルブンショートボウ
遠距離 エルブンロングボウ レザーロングボウロングボウ
レザーロングボウ

現在、クリティカルスキルがランクFなのでしばらくは最大特化な弓で駆け回ることになりそうです。
いける影ミッションが高級までなので、数値だけならクリティカルを狙えないことはないんですが、
キャラが育ってない内からクリに頼った戦闘は不安定この上ないですからね。

クリティカルスキルがランク1に近づくにつれてクリ型の弓に持ち替えていって、
最終的には最も無駄のないクリ最大両立型の弓を作る予定。
ただロングボウについてはエルフで使いやすいのかどうかはよくわからないので若干保留気味。

またエルブンショートは改造によって射程が5種類くらいあるので、エルフさんに合う数値を見つけないといけません。
これについてはマグがランク5くらいになった時にゆっくり考える予定。

あとは武器が占めるインベントリサイズ。
難関ダンジョンをソロするとして、どれくらい弓や矢筒が必要になるかなど・・・。
これは将来的な話なのであくまで目安程度が分かればいいかな。

やることは色々ありますが一番の問題は高性能エルブンショートボウの入手かな。
出来れば1級品を2本ほど欲しいですが、流石に流通も少ないし厳しそうですね。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

  1. あかね | URL | Few.szJs

    Re: エルフさんの武器

    やはりエルフの弓は,最終的にはエルショなんですねぇ
    わたしも中近距離なら,エルショかリングで固定だと思います

    遠距離は・・・(´-ω-`)
    よくわからないです

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: エルフさんの武器

    エルブンショートボウ、リングボウ、ウィングボウ辺りは性能が独特で、
    エルフには総じて使い易そうですね。

    エルブンショートボウ:射程1800まで伸びるのに攻撃速度が早い。
    リングボウ:ウィングボウ同様、硬直が他の弓と比べて長い。
    ウィングボウ:長射程・高クリ・長い硬直・早い攻撃速度。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/479-643a5de7
この記事へのトラックバック


最新記事


