
--年--月--日 --:--


ニアピン賞

2010年03月28日 00:00

エルフさんのために1級エルブンショートボウを出さねばと、
真珠集めの傍ら、ネア湖でネイドをはってました。
mabinogi_2010_03_25_003.jpg
巨大ボスは人多いと落ちそうになるんでSSがロクに残せなくて困ります。 (ノ∀`)

結構まったりやるつもりでしたが、エルブンショートボウ狙いだしてから4度目くらいのネイドでなんと弓を入手!

エルブン・・・!?
mabinogi_2010_03_27_005.jpg
・・・ロングボウ・・・。 ( ̄∀ ̄;) チョットチガウデスヨ

エルブンロングボウもうれしいけどさ、これで運使いきっちゃったから、
もう当分はネイドでアタリなんて出ないっぽいね。

ありがたいけどもったいない・・・。 (ノ∀`)


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: ニアピン賞

    なんとっ
    こそこそネイドなんかに通ってるのね!
    こんど邪魔しに行こう・・・

  2. | URL | -

    Re: ニアピン賞

    どんまいです!

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ニアピン賞

    > MECCOさん
    え~、別にこそこそはしてないですよ。 (ノ∀`)

    > 匿名さん
    ネイドの物欲センサーは精度がよろしいようですな。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/482-8f76907c
この記事へのトラックバック


最新記事


