
--年--月--日 --:--


ガーディアンボウ

2010年04月12日 00:00

ちょっと前のお話ですが、木工やってるフレに素敵性能な弓を要求したらガーディアンボウをくれました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

露店でレイヴンESが売っていたのでぺったんこ。
mabinogi_2010_04_11_004.jpg
数値は微妙な感じですが気にしない。 ( ̄ω ̄ )

接頭は貼り易いリザードにしようということでラノで発掘作業。
mabinogi_2010_04_11_009.jpg

今回は運がいい方だったようで30分ほどでリザードES入手。
mabinogi_2010_04_11_005.jpg

相性が悪いのかランクの割にはよく失敗するESなので、ちょっとハラハラしていましたが一発成功。
mabinogi_2010_04_11_010.jpg

そんなわけで「リザード レイヴン ガーディアンボウ」のエンチャまで完成。
mabinogi_2010_04_11_011.jpg

あとは改造だけですが、ガーディアンボウって結構改造難しいですね。
最大とクリの両立が難しい上に射程もバシバシ下がります。
どうしたもんかね・・・。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ガーディアンボウ

    リザレイブン、おめでとう!
    改造難しいのかー。
    ま、ヴラさんが使えば、欠点もキニナラナイ使い道を、発見してくれるはず!ガンバッテーw

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ガーディアンボウ

    期待されるのは嬉しいですが、ウチは万能ではないどすえ・・・。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/499-9e96dc44
この記事へのトラックバック


最新記事


