スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノ発掘ルート

2010年04月15日 00:00

ラノで宝箱探しする際のオススメ発掘ルート。
最近、値段が高騰気味なリザードES探しにでも役立てて下さい。

概略だけですが、ラノ地域での発掘は外周をメインに探すのが基本です。
map(発掘)
マップで外周ルートを9色(赤・黄・橙・黄緑・緑・水色・青・ピンク・紫)に分けてみました。

ウチが経験上、よく使うルートとしては以下の3種類。
 ①赤色→黄緑色→青色→紫色
 ②赤い色→黄色→ピンク→緑色→紫色
 ③赤色→黄色→橙色
基本的には①か②のルートをオススメします。

時間があるならムユ砂漠を東西に横断するのも割といい感じです。
map(発掘2)
面倒そうなルートに見えますが、Shiftキーを用いたルートの予約設定みたいな機能を使えば、
発掘音に注意を払うだけで画面を注視していなくても片手間で発掘を行うことができます。

発掘の際は騎乗ペットを併用することをオススメします。
走行速度が速い馬・ダチョウ・箒辺りなら何でも構いませんが、
サラブレットについては移動速度が速すぎるため、逆に発掘音を聞き逃してしまうかもしれません。

外周ルートについては場所が特徴的なせいか、発掘場所が記憶に残り易いので、
何十周かすれば宝箱のある位置も大体予測がつくようになると思います。
カルー森についてはあんまり行かないのでよくわかりません。 (ノ∀`)


コメント

  1. あかね | URL | Few.szJs

    Re: ラノ発掘ルート

    これはすごい:(;゙゚'ω゚'):
    よく考えましたねぇ
    わたしはいつも砂漠を縦断してたので,こういうルートはとても新鮮です
    ちょうど今日から宝探しなので,少々利用させていただきます(`・ω・´)ゝ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ラノ発掘ルート

    宝探しイベント、もう始まるんですね。
    てっきりG12頃に始まるものだと思ってました。
    そんなわけでイベントと記事が重なったのは全くの偶然でございます。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/502-a5e3e811
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。