
--年--月--日 --:--


個人的メモリアルアイテム「リザードES」

2010年04月17日 00:00

ただいま発掘イベントが開催中ですね。

最近とても忙しいせいか、帰宅してもマビ出来ずに寝てしまうことがほとんどだったんですが、
なんとか時間を見つけて1時間ほど発掘してみました。

「古代の魔法の粉」や10cmの各種宝石なんかを狙って行ったんですが、
1時間程度ではアタリっぽいものは一切出ませんでした。

その代わり通常の宝箱から「リザード」ESがポロリ。
mabinogi_2010_04_16_001.jpg
なんだか最近よくお目にかかるESです。

無駄に高性能なため、事前に貼る武器を準備していないと扱いに困るESです。
倉庫を探してみても大したアイテムがなかったので素材にして保管。
mabinogi_2010_04_16_002.jpg

そういえばC2実装したての頃は生計を立てるためにリザードESの発掘を日課にしていました。
頑張れば意外と見つかるもので、1日1個くらいのペースで毎日発掘していた記憶があります。
あの頃は10万くらいで売って一生懸命お金を貯めていましたが、今は露店で100万とかするそうです。
昔を思い返すと近頃の相場高騰はなんだかやるせない気持ちになりますね。
今頃言ってももはやどうにもならないことですが、あの情緒ある頃のマビノギが懐かしくて仕方がないです。 (ノД`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/504-14073bd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


