
--年--月--日 --:--


次なる素材

2010年04月19日 00:00

接頭が空いている重鎧が3つほど出来たので、いい感じの素材を探すことに・・・。

候補としては防御、非凡、概念辺り・・・。

一番手に入りやすそうなのは防御素材。
ウチが行きそうなところで入手可能なミッションは「シャドウウォーリアを退治」くらいかな。
レベル上げでエルフとジャイが高級をちょこちょこ回ることになりそうなので、その時にでも出てくれると嬉しいです。

非凡を重鎧に貼るのはちょっともったいない気もしますが、ランクの割に高性能なので機会があれば貼りたいです。
ちょこちょこペッカソロして探してますが、入手確率は意外と低いみたい。

概念は鎧に重点を置くと相当苦労しそうですね。
最終的な理想ではありますが気長に集めるのがいいのかな。

まぁ何を集めるにしても今はとにかく時間がないですね。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/506-912d9766
    この記事へのトラックバック


    最新記事


