
--年--月--日 --:--


G12S2(未実装情報)

2010年04月22日 00:00

本国でG12S2が来たようです。

最近やたらと忙しい身でその情報もついさっき知ったところです。
2~3日は予定が詰まっていて更新時間が取れそうにないので、ただいま必死に記事をまとめています。 (ノ∀`)

とりあえず「ヴラ家のメモ帳」の方に目立った項目だけ更新していきますので興味がある方は見て下さい。
 → 「G12S2テストサーバーパッチ作業案内
 → 「サポートショットリニューアル
 → 「クラッシュショット
 → 「食べ物リニューアル
 → 「ジャイアントリニューアル

もうちょっと細かい情報をまとめた記事なんかは来週くらいになりそうかな・・・。
たぶん他のブログ様やサイト様がまとめて下さると思うのでそっち見た方がたぶん早そうです。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

  1. リファルス | URL | -

    Re: G12S2(未実装情報)

    おお、あのマビノギ1役に立たないといわれてきたサポショがついに
    改善されるのですか。(友人曰く、タダでDEX1貰えるとか素敵じゃね?って言ってましたw)

    ふむふむ、サポショの後は近接ダメが上がるのですねぇ、1ランクサポショ&
    1ランクスマクリ(両手剣持ち)とか夢が広がるなぁ。

    ≫クラッシュショット
    中級魔法みたいに巻き込んだ敵が全員敵対とかなったらいやだなぁ・・・

  2. あかね | URL | Few.szJs

    Re: G12S2(未実装情報)

    >>サポショ
    これは弓士歓喜ですね(`・ω・´)
    使われる場面としては,ペッカのような場所がメインになるでしょうけど・・・(NS持ちが相手でも近接ダメが上がるなら)

    >>クラッシュショット
    ブレイズの弓版・・・みたいな感じですね・・・
    スプラッシュ範囲とダメージ倍率によっては,影世界の硫黄クモとかで弓士大活躍ですね
    上手い人同士なら,ミルやブレイズとの相性が抜群な気がします


    >>「テスト鯖」ダークナイトで正常な状態ではライフドレインスキルを使用することができるように変更されます。
    。・゚・(´Д`)゚・。ウワアアアン

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G12S2(未実装情報)

    > リファルスさん
    サポートショットの改善は昔からの要望でしたから、
    性能以前に改善という行為だけで幸せな気になれます。

    > あかねさん
    ライフドレインはしょうがないですね~。
    それよりパラも他の変身みたいにもうちょっと素敵な特典がついたりしないもんですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/509-324d0631
この記事へのトラックバック


最新記事


