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G12S2スキル情報(未実装情報)

2010年04月23日 00:00

G12S2で新しく実装されたり改善されたりしたスキル。
ブログのエディタがちょっと変わったみたいで、表に色が付けられませんでした。
見辛いだろうけど許してね。 (ノ∀`)

クラッシュショット
ランク
F
E
D
C
B
A
9
8
7
6
5
4
3
2
1
AP
必要
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
40
50
60
70
80
累計
10
22
36
52
70
90
112
136
162
190
230
280
340
410
490
準備時間[s]
3
消費スタミナ
6
7
8
10
11
12
13
15
消費マナ
6
7
8
10
11
12
13
15
上昇ステータス
マナ
0
2
1
2
3
マナ累計
0
2
3
4
5
7
9
11
13
16
Dex
1
2
3
5
Dex累計
1
2
3
4
5
6
8
10
12
14
17
20
23
26
31
破片ダメージ[%]
100
105
110
115
120
125
150
155
160
165
200
210
220
230
250
爆発範囲[cm]
500
600
700
破片数
3
4
5
6
再使用時間[s]
25



サポートショット
ランク
F
E
D
C
B
A
9
8
7
6
5
4
3
2
1
AP
必要
0
1
3
5
10
12
18
21
24
27
30
累計
0
1
4
7
12
17
27
37
49
61
79
100
124
151
181
準備時間[s]
0.8
消費スタミナ
2
3
4
6
8
上昇ステータス
Dex
1
2
3
5
累計Dex
1
2
3
4
5
6
8
10
12
14
17
20
23
26
31
追撃近接攻撃
追加ダメージ[%]
20
22
24
26
28
30
40
43
46
49
54
59
60
63
70



投擲
ランク
F
E
D
C
B
A
9
8
7
6
5
4
3
2
1
AP
必要
3
5
7
10
15
30
累計
3
6
9
14
19
24
31
38
48
58
73
88
103
118
148
消費スタミナ
3
4
6
8
10
上昇ステータス
Str
0
1
5
累計Str
0
1
2
3
4
5
6
7
8
13
Will
1
5
累計Will
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
19
命中率[%]
90
95
99
ダメージ倍率[%]
300
330
360
390
420
450
480
510
540
570
650
700
750
800
900



コメント

  1. あかね | URL | Few.szJs

    Re: G12S2スキル情報(未実装情報)

    全部パネェっす:(;゙゚'ω゚'):

    スパークのAPを遥かに抜いてトップなクラショさん・・・
    これはもう弓版ISみたいな感じですね
    爆発半径もIS1とクラショ5~2が同じですしね

    サポショは使いどころが難しそうですねぇ
    近接ダメを70%上乗せするより,マグナム1発撃った方が楽で強い場合も多そうです
    思いついた限りでは,襲撃のコマンダーくらいにしか使えないという・・・

    投擲のダメ倍率って,何を基準にしてるのか気になります
    その基準によっては相当化けますね,これは

  2. エルフ | URL | -

    Re: G12S2スキル情報(未実装情報)

    クラッシュショットは人間もエルフも覚えられるのかな?

    エルフの範囲スキルはもうミラージュがあるし
    どうなんでしょう。

  3. MECCO | URL | -

    Re: G12S2スキル情報(未実装情報)

    じゃい投擲の倍率900ってすごいきになる・・・

  4. リファルス | URL | -

    Re: G12S2スキル情報(未実装情報)

    おおお、これが新スキルの効果表ですかどれどれ・・・

    はち・・・じゅう・・・?

    アハハハ;・・・見間違いかなー;
    ・・・どうみても80です本当にありがとうございましたorz

    純弓師はAPが余り気味になるとはいえ、80はねーよネクソン・・・

  5. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G12S2スキル情報(未実装情報)

    > あかねさん
    投擲のダメージ倍率はジャベリン装備時のダメージ幅に倍率がかかるんだと思います・・・たぶん。

    > エルフさん
    細かく調べてませんが、クラッシュショットは人間とエルフのどちらも覚えられると聞いています。
    APに見合うだけの性能かどうかはちょっとわかりかねますね。

    > MECCOさん
    開発が現状のジャイの性能不遇は改善していく的な発言をしていたと思うので、
    高倍率はジャイにとっては普通の時代になるのかもしれません。

    > リファルスさん
    本国は1週間転生もあるので日本以上にAPが余ってるんですよ、きっと・・・。
    まぁ、その基準で日本にそのまま実装されたらたまらないですね。 (ノ∀`)

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