
--年--月--日 --:--


ジャイアントリニューアル詳細

2010年04月26日 00:00

G12S2でジャイアントの外見がリニューアルされます。
その辺のことをサラッと紹介。

今回のリニューアルでジャイアントが全体的に幼い雰囲気になりました。
g12s2g001.jpg

また顔のパーツが増えて模様入りが選べるように・・・。
g12s2g002.jpg
g12s2g003.jpg
g12s2g004.jpg
g12s2g005.jpg

顔の模様のカラーは肌の色に合わせて変化するようです。
g12s2g006.jpg

新しい髪型も増えたみたいですが1種類だけかな。
g12s2g007.jpg

目のパーツは新しく追加というものはないみたいですが、顔パーツに合わせて多少変化しているみたいです。
g12s2g008.jpg
g12s2g009.jpg
g12s2g010.jpg

口パーツも目と同様で新しい追加はないものの雰囲気が変化・・・している気がします。
g12s2g011.jpg
g12s2g012.jpg
g12s2g013.jpg

男性の方は目立った変化としては体型がスリムに・・・。
今までのも変でしたが見慣れると新しいものの方が変に感じる不思議。
g12s2g015.jpg

細かい変化は女性とほとんど同じです。
g12s2g014.jpg

髪型で新しいのがあったくらいかな。
g12s2g016.jpg

女性ジャイアントの変化はそれほど気にならず、むしろ良い感じになった気がしますが、
男性ジャイアントの変化にはしばらく抵抗が残りそうな感じですね。
まぁ、数ヶ月もすれば気にならなくなるのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/513-170bf29c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


