
--年--月--日 --:--


多忙⇔更新

2010年05月02日 00:00

諸々の事情で毎日時間に追われております。

ブログを毎日更新している一方で、ここ2週間でまともにマビできた時間は3時間程度。
ものすごい悪循環が見え隠れしている気がします。 ( ̄∀ ̄;)

前にもチラッと書いたようなそうでもないような気がしますが、
FC2ブログのテキストエディタに一部仕様変更がありましてですね・・・、
主に表を作る際に利用する部分が変わったんですが、
これが思いの外、使い難くなってしまってデータ編集の方も手間取ってます。 (ノ∀`)

まぁ適当な言い訳を書いたところで、今後まとめようかと思ってる内容の予告だけ・・・。
 最新ジャーナル一覧
 サポートショット修練内容
 クラッシュショット修練内容
 投擲修練内容
 ファリアス遺物(チャプター4アイテム?)
 その他、細かい内容のもの数点

予告しておいてなんですが、果たして間に合うんでしょうかね。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

  1. なずな | URL | -

    Re: 多忙⇔更新

    クラッシュショットは破片ダメージが成功判定に入っているかで難易度が変わるようです。
    入ってなかったら修羅場もいいとこですけどね

    サポショは……なんか考えるのも面倒になる内容ですね

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 多忙⇔更新

    ようやくデータまとめ終えましたが普通に大変そうでした。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/519-bd21534d
この記事へのトラックバック


最新記事


