スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初ペッカ中級

2010年05月07日 00:00

ようやく時間を見つけてペッカ中級行ってきました。

噂のガストも見てきました。
mabinogi_2010_05_04_001.jpg
動きが以外とかわいかったです。 ( ´∀`)

マスターリッチの方は逆に動きが気持ち悪かった。
mabinogi_2010_05_03_016.jpg
あの飛び跳ね方はどうかと思います。 (ノ∀`)

道中のガストから新しい武器も手に入れました。
mabinogi_2010_05_03_018.jpg
これは3級品かな。
すぐには使うこともなさそうなので、当分は銀行に置いておく予定ですが・・・。

ボスからは新しい盾が出てました。
mabinogi_2010_05_03_017.jpg
これはPTの一人が買い取りしてました。
盾については性能補正がよくわかりません。

この後、報酬部屋でまた別の方がハードペッカES出して、この回は結局アタリが3つも・・・。
次の日にもう1週しましたが、そっちはアタリが一つも出なくてちょっとガッカリ。 (ノ∀`)
1周で武器1つくらいは手に入るって聞いていたんですが、そうでもないのかな・・・。

2周した感じではソロでもクリアできないことはなさそうですね。
ソロでのマスターリッチの有効な対処方がわかりませんが、
マビは根気さえあればどうとでもなるので、心が折れなければ大丈夫でしょう・・・たぶん。 


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 初ペッカ中級

    ガスト、ソロでどうやるの?w
    心が折れそうw
    スイッチなら、ともかくw

  2. ・w・ | URL | -

    Re: 初ペッカ中級

    盾、ガスト産だと耐久17なんですよねw
    ランダムアンポで染められるしボス産ならいい値段しそうです。

  3. 通りすがり | URL | -

    Re: 初ペッカ中級

    ウルトラブンブクみたいな盾じゃのうw

  4. あかね | URL | Few.szJs

    Re: 初ペッカ中級

    ガストってM字ハゲですよね!

    ソロはマスリチとゴスさえ何とかなれば行けそうですね
    ガストはFBL死んだふりか凍結が楽でしょうか
    タゲ上限が相当辛そうですけど´ω`;

  5. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 初ペッカ中級

    > 花暦さん
    鋼の精神があれば何でもいけます。
    ・・・時間制限以外は・・・。 (ノ∀`)

    > ・w・さん
    性能はそれほどでもないので、如何せんファッション向けですが、
    それでも取引掲示板では相当な額で取引されてますね。 ( ̄∀ ̄;)

    > 通りすがりさん
    「ウルトラブンブク」って何か分からなかったので調べてみたら、
    確かに似てなくもないですね。
    これからはブンブクシールドと呼びましょう。 ( ´∀`)

    > あかねさん
    ガストのタゲ上限はかなり苦しいですね。
    いっそ無制限にしてくれればよかったのに・・・。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/525-05251a59
この記事へのトラックバック


最新記事


