
--年--月--日 --:--


所有スキル

2010年05月12日 00:00

所有スキルを聞かれたので公開。
先に言っておきますが、全然たいしたことないので期待しないで下さい。 (ノ∀`)

~生活スキル~
mabinogi_2010_05_11_001.jpg
基本的に頑張れない子なので生産関係はサッパリです。

~戦闘スキル~
mabinogi_2010_05_11_002.jpg
戦闘スキルは勝手に上がるので楽です。

~魔法スキル~
mabinogi_2010_05_11_003.jpg
魔法は使うものだけ適度に上げています。

~錬金術スキル~
mabinogi_2010_05_11_004.jpg
錬金術は面白そうで結構興味あるんですが、
どこも普通に戦闘スキルで事足りてるので、なんだか修練する気が起きずに現在に至ります。

~パラディンスキル~
mabinogi_2010_05_11_005.jpg
これも戦闘スキル同様、勝手に上がるので楽です。
変身時の高防御・高保護もなかなか気に入っています。

~半神化スキル~
メインストリームがG3とG9で止まっているので、習得すら出来ていません。 ( ̄∀ ̄;)
色々と便利らしいですが、そんなに必要とも思わないかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/531-869eaa79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


