
--年--月--日 --:--


新衣装色々(未実装情報)

2010年05月13日 00:00

本国の方でタラNPCのコスチュームが手に入るランダムボックスっぽいものが期間限定で実装されるみたいです。

エリネドさんが作ってリリスが売ってるみたいです。
img_01.jpg
img_02.jpg
img_03.jpg
img_04.jpg
上3つの衣装は左からリリス、アルピン、コレンティンの衣装みたいです。
下2つは日本のデザコン衣装だったと思います。

g12s2-003.jpeg g12s2-005.jpegg12s2-002.jpeg
g12s2-001.jpeg
服だけでなくブーツだとかも出るみたいですが、セットで入手できるのかは不明。
日本だときっとばらばらでしょうが・・・。 ( ̄∀ ̄;)

また別件ですが、ファリアス関連でヌアザの衣装が実装されたそうです。
着るだけで半神化が強化されるとかうんたらかんたら・・・。
g12s2-004.jpegg12s2-006.jpeg
g12s2-007.jpegg12s2-008_20100512201034.jpeg
ヌアザの衣装は2種類あるみたいです。
左の画像の衣装は女性用にアレンジされたんですかね。


コメント

  1. なずな | URL | -

    Re: 新衣装色々(未実装情報)

    デブ猫「そのままだったら片乳出ちゃうから直しておくか」
    だと思います

  2. トリ鯖の人 | URL | -

    Re: 新衣装色々(未実装情報)

    ヌアザの服装女性用ですと…なんかデザインがよさそうですね。
    あとエリネドのも…まぁ実装なんて当分先だと思うけど。

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 新衣装色々(未実装情報)

    黒い翼の方々の衣装はどれも露出が高めですね。 ( ̄∀ ̄;)

    衣装のデザインについては装備画像をチラッと見ましたが、
    ヌアザのような白黒以外にしようとすると染色が結構難しそうでした。 (ノ∀`)

    タラNPCの衣装は日本では実装されるのかちょっと謎ですね。
    仮に実装されるとすると、先にサキュバスの衣装が実装されそうな気がしますが・・・。
    まぁ何にせよ、既存のNPCの衣装はどれも結構心惹かれますね。 ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/532-94c3302f
この記事へのトラックバック


最新記事


