スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラッシュショット修正

2010年05月21日 00:00

本国の方のお話ですが、パッチ更新でクラッシュショットのダメージに不具合があったのが修正されたそうです。

あんまり詳しくは知らないんですが、
破片による巻き込みが多ければ多いほどダメージが増加するという仕様だったものが、
巻き込んだ敵に関してはこのダメージ増加が適応されないようになったみたいです。

具体的にはたぶん以下のような感じです。
 巻き込んだ敵へのダメージ
  (基本ダメージ)×(ランク毎の破片ダメージ倍率)
 メインターゲットへのダメージ
  (基本ダメージ)×(ランク毎の基本ダメージ倍率?)×(巻き込み数による倍率?)
 これらから敵の防御等を引けば実際に与えるダメージになるのかな。

使い勝手がいいのかどうかなどは実際に使ってみないと何とも言えませんが、
制約やら消耗やらを考えると割に合わないスキルかもしれません。 (ノ∀`)
 → 「クラッシュショットスキル詳細(未実装情報)


コメント

  1. あかね | URL | Few.szJs

    Re: クラッシュショット修正

    タゲ:巻き込みが多いほど威力増加
    周囲:威力は固定倍率
    のはずが
    不具合で対周囲の威力も巻き込み数で増加していた,ってことですかねぇ
    まぁそれは修正されても不思議じゃないと思います
    元々ミルみたいな巻き込み攻撃じゃなくて,敵が多ければ強くなるマグでしたし

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: クラッシュショット修正

    クラッシュショットって範囲攻撃よりも威力増加がコンセプトなスキルだったんですね。
    まるっきり思い違いしてました。
    よくよく調べてみれば確かにそんなスキルですね。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/543-c66ca2f7
この記事へのトラックバック


最新記事


