
--年--月--日 --:--


よりよいペットライフ

2010年05月22日 00:00

ウチは知らなかったんですが、釣りイベントと並行で期間限定カードの再販なんかやってたんですね。
02text.jpg
02petcard.jpg
02characard.jpg
再販期間は次の木曜日までなので気になるカードがある方は購入しておきましょう。

個人的な意見ですが、ミニスケルトンは死んだふりスキルが色々と便利ですのでオススメです。
ソロや少人数での攻略が多い方は1~2匹くらいいると安心です。

そういえばウチは戦闘中は頻繁にペットを利用するんですが、
今までの経験から実装してほしい機能が3つほどあるんですよね。
 ①ショートカットキーでペットのステータス画面が開くようにしてほしい
 ②ショートカットキーでインベ中のポーションや食べ物をペットが使用するようにしてほしい
 ③ショートカットキーでペットのAIが切り替わるようにしてほしい
3つ目の項目はともかく1~2つ目の項目はかなり本気で実装してほしいです。

それと戦闘支援用に新しいペットを1匹導入しようかと思っているんですが、どのペットにしようか悩み中・・・。
そこそこ可愛らしくて、あんまり皆が戦闘用には使わないようなペットを選びたいですね。
まだ細かいデータとかは全然見てないですが、候補としては羊とかぶたさんとかいいなぁ、なんて思ってます。
あとはスキルやステータス見ながら、絞り込んでいく予定。
でもホントは実際に連れて歩いてみて細かな挙動とかも見たいんですよね。

そんなわけで運営さんはそろそろペット用のフリーカードを1枚支給してもいい頃だと思うんですよ。
期待していますのでどうかよろしくお願いしますね。 ( ̄∀ ̄ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/544-65d627b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


