
--年--月--日 --:--


物はあれども金がない

2010年05月24日 00:00

釣りイベントで異国足装備が手に入るおかげで、銀行のアイテムがなんだか豪華になりました。
mabinogi_2010_05_17_001.jpg

あと人間・ジャイ用の異国頭装備が1個あれば種族毎の3セットになります。
頭装備は現状では特に入手できる予定もないですが、
その内、また何かのイベントだかで入手できるものと期待しています。

まぁ、異国風装備なんて別に使う予定もないので、揃えることにそれほど拘りはないんですが・・・。
セットになると価値が多少上がるかなって程度でしょうか・・・。

・・・そんなことよりも貯金が1Mも無かった事実に驚きを隠せません。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/547-27fdf2f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


