
--年--月--日 --:--


もったいないがいっぱい

2010年05月26日 00:00

釣りイベントで手に入るヒーターは縁の部分が黒色固定と今頃知りました。 (ノ∀`)

板部分がきれいな赤・紫・白・青色なんかのものが手に入らないかとサブで釣り放置。
mabinogi_2010_05_25_004.jpg
既にイベントも活気がなくなってきていて、周りにはほとんど人がいなかったんですが、
ふといつの間にかいなくなっていたお隣さんがいた場所に目をやると何やら紫の物体が・・・。 ( ´Д`)

右クリックしてみると思った通り、
拾えないのが残念なほど素敵な色のヒーターが・・・。 ( ̄∀ ̄;)
mabinogi_2010_05_25_006.jpg
まさにこういうのが欲しかったんだけど、拾えないならしょうがないですよね。 (ノ∀`)

皆さんも釣り放置の後でログアウトする時は、足元よく見てからにしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/549-c97857ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


