
--年--月--日 --:--


タージシールド

2010年05月31日 00:00

最近行ったペッカ中級でタージシールドが出たそうです。

ウチは攻略の途中で回線落ちしてしまって、
ドロップした所に立ち会っていたわけではないんですが、
ゴネゴネした分配ルールの関係でウチが頂くことになりました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
mabinogi_2010_05_30_003.jpg
「色指定染色不可」ってあるから通常アンプルでの染色はずっと出来るってことなのかな。

色々と染色を試してみましたが、最終的には真っ黒に・・・。
mabinogi_2010_05_30_008.jpg
デザインのせいか、割とどんな色でも似合うと思いますが、
縁と盾の部分は近い色にした方がきれいに見えるかもしれません。

性能については控えめな盾なので、使うかどうかはわかりませんが、
2つ目のペッカ中級産アイテムなので、大切にしたいと思います。 ( ´∀`)


コメント

  1. あかね | URL | Few.szJs

    Re: タージシールド

    おめですよー

    タージは調整あんぽで点滅させた人がいますね(Wikiの特殊カラー染色に成功画像)

    まぁ防御性能はカイト系と同じなので,HS改造すれば強いと思いますよ
    ジャイ用ビホ盾みたいな立ち位置になるはずです

  2. MECCO | URL | -

    Re: タージシールド

    早速wikiで性能見てきたけど、総合的に中の下くらいの性能なのね~
    防御はそこまで伸びないけど自動防御が伸びる・・・
    見た目はいいから悪くはないかもだけど入手経路考えるともうちょっと高性能であってほしいねー(。-∀-)

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: タージシールド

    > あかねさん
    点滅はアンプル50個使ってもほとんど出来ないとかなんとか・・・。
    染料さえ安ければそれなりに挑戦する気にもなるんですけどね。
    見事点滅させた方はさぞ懐が寒くなったに違いない・・・。 ( ̄∀ ̄;)

    > MECCOさん
    革重ねて作った盾らしいですから、性能はほどほどなんでしょうね。
    HS高い盾って悪くはないんですが、
    HSを活かした戦法って他の装備も結構良いの揃えないとだったり、
    削れが速かったりとお金がぽんぽん消えてくんですよね。
    まぁタージシールド自体は修理費安めなんで、そこは魅力的なんですが・・・。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/554-715eedc3
この記事へのトラックバック


最新記事


