スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タージシールド染色

2010年06月03日 00:00

以前に記事にしたタージシールドですが、
染色具合についてもうちょっと詳しく知りたいと言われたので、染色パレットを紹介。
 → 「タージシールド

~パーツA~
mabinogi_2010_06_01_001.jpg

~パーツB~
mabinogi_2010_06_01_002.jpg

パーツAもパーツBもパレットの種類は同じみたいです。
革パレットですが明るい色もあるので、衣装なんかとの色合わせもそれなりに楽しめると思います。
使えるアンプルは通常の染色アンプルのみで、色指定や金属アンプルは使用できません。

試しに余ってたアンプルで明るめの色に染め直してみました。
mabinogi_2010_06_01_007.jpg
暗い色でも明るい色でも模様は割とはっきり見えます。
純白でもそれなりに見えるみたいですね。
「Mabinogi Wiki*」の方にも少し画像があったので、気になる方はそちらも参考にして下さい。

この後、また黒色に戻そうと思って染色し直してたら、
アンプル足りなくなって変な色で終わってしまいました。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: タージシールド染色

    ぶwもったいない!w
    どんまい!w
    やっと、ガスト産だけど斧が手に入ったよ!
    でも、つかれたーw

  2. 氷穂 | URL | Z9czMKss

    Re: タージシールド染色

    確か、手製染色アンプルを使うと点滅もできるみたいなのでなかなか幅広いファッションになりそうですよね・・・すっごい大変そうですが(´・ω・`)

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: タージシールド染色

    > 花暦さん
    え~、もったいなかったかなぁ。
    平日はほとんどINできなくなっちゃったから、
    アンプル回収の日曜日なんて体感すぐなんだよね。 ( ̄∀ ̄;)
    あと斧は無料でいつでももらってあげるよ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    > 氷穂さん
    染料が100Gとかなら頑張れたかもしれないけど、
    現在のお値段ではウチの貯蓄が一瞬で消えそうなので、とてもムリです。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/557-785ca010
この記事へのトラックバック


最新記事


