
--年--月--日 --:--


ネコ島

2009年05月01日 00:00

目立った特徴

 海岸とかでシャカシャカすると通常より宝石が出やすい・・・らしい。

 犬ペット出しても強制解除。

 ネズミペットはガードに襲われる。


これ書いてる時点でアップデート終わってから一度もマビINしてないから、

実際にうちが確かめたわけではないですが・・・。

うちはネコ島はいくとしたら来月とかかも・・・。

新実装区域は人が多すぎて苦手なのですよ。 (ノ∀`)


ネコ島じゃないけど新実装の期間限定ペットは性能の割にはお安いですね。

ネコのくせにボルト魔法3種覚えるっぽい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/73-3ab73a69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


