スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の週に1度の露店は安い・・・はず

2009年05月04日 12:00

今はレベル上げに時間がほとんど持っていかれているので、
贅沢する時間もなく、お金が必要というわけでもないのですが、
無駄に課金アイテムを腐らせるというのも忍びないので、
空いた時間を見つけては色々と売り払うことに・・・。


とりあえず売るもの一覧

 ランダム染色アンプル
  メインキャラ以外は全員日曜日が誕生日なため、
  アクセ回収も含めてこの日だけはなるべく回収しております。
  とはいえ染色するほど新しい装備があるわけでもないので、
  当分はすべて売り払う予定。

 マナエリクサー
  回収は頑張るものの、うちにはヌーに注入して抜くくらいしか使用法がないので、
  抜く時間がないときは基本的に腐らせるか露店で販売。
  しかし今のところ度重なる寝落ちでほとんど腐っているため、
  全部売った方がいいのかもしれない。

 採集速度増加ポーション
  マナエリヌーかモフモフで活用。
  マナエリと同様、使う暇もない日が続いているのでやはり売るべきか・・・。

 改造武器・採集道具
  新しい熟練キャラの装備が未だ整っていないので、それまではお預け。
  作るとしても需要がわからないから当分は採集道具ばっかりかな。
  採集ナイフとか・・・。


値段一覧

 ランダム染色アンプル:1個6000G
 マナエリクサー:1個5000G
 採集速度増加ポーション:1個1000G
 フル改造2個採集可能採集ナイフ(耐久20~):1本80000G


 値段は期限等に限らず、上記の値段くらいを予定。
 他の露店見てる限りは安い方だとは思うんですが、
 売ってる時に店の前で立ち止まって悩んでる人を見ると、
 もうちょっと安くした方がいいかなとかも思ったり・・・。

 お客様が即買いしてくれるくらいが売って方としても気持ちがいいのです。
 腐ったり倉庫行きになるのがもったいないから売ってる程度だしね。
 あんまり高くしたところでうちにメリットはないのよね。

 価格下落操作とか思われそうだけど、うちが一人でやってることだし別にいいよね。
 染色アンプルとか昔は5000Gだったし・・・。


露店日

 商売は需要が多く供給が少ない時に行うのが基本! (たぶん)
 うちの売り物は大半がアドバンスドアイテムで月曜日~水曜日の品だし、
 露店を長く出すことも考えると木曜日のメンテ終了後がいいと思うのよ。
 ただ最近はメンテ直後の臨時メンテとかも多いので、
 やっぱりやるなら金曜日とかかな。

 金曜日は帰りが夜くらいなので、
 その時間から露店すれば土曜日とか人の多い時間にも売れるし便利だよね。


結局、なんやかんやで露店日は金曜日の夜になりました。
露店の看板は「ヴラヴァツキの個人商店」で統一するように致します。
お値段の方は1時間くらいで売れないような品は損しない範囲で安くしていきます。
大したものはないですが他よりはきっとお安いはずですから、
御縁がありましたらお立ち寄り下さいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/79-ce2bceae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


